2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「アトピーを3か月で完治させる秘訣」を試してみた!20日間の途中結果報告!

今日のテーマは「アトピーを3か月で完治させる方法」を20日間やってみた結果です。 まだ20日間しか経っていませんが、かなりの変化を感じています。 アトピーを抱えている人にお勧めです!

快眠でアトピーを治す!睡眠の質を高めるための3つの方法!

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! 快眠こそがアトピーを治す!睡眠の質を高めるための3つの方法です! ここ最近睡眠不足が続くことがあり、 日に日にストレスがたまっているのを感じていました。 ストレスが溜まってい…

ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?!

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?! ここ最近便の様子がよくないので、思い切って買ってみることにしました。 半日断食生活を送っているにも関わらず、腸の調子が悪くなるとは… …

生後間もなく発症のアトピー性皮膚炎の原因ってお母さんの産道!?

今日のテーマはアトピーの原因ってお母さんの産道?です。 私は生まれて間もないころからずっとアトピーです。その原因がまさか産道だったなんて… お子さんをアトピーにしないためにもチェックしましょう!

血液検査うけてみた!そしたらとんでもない結果だった…

こんにちわ! 脱ステロイド実践中のアキです。 本日のテーマはこちら! 血液検査を受けてみたら、結果がやばいことになっていた… 実は先週、アレルギー反応を調べる為に内科に行ってみました。 行ってみたら血液検査を受けてみたらとのことだったので、受け…

日焼けってアトピーにいいの?悪いの?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです! 本日のテーマはこちら! 日焼けってアトピーにいいの?悪いの? アトピー患者の肌っていろんなものに敏感になってますよね? ダニ、ほこり、ストレスなど 紫外線もその一つです! 紫外線って悪? 紫外線を浴び…

アトピー治したかったら温冷浴と飲茶4リットル

今日のテーマは温冷浴と4リットル飲茶の体験記です。 私自身が、体験中の結果を書いています。 果たして、アトピー改善に効果があるのか?

アトピーを治したかったら断食しろ!断食ってホントにすごい!断食の10の効果

今日は断食の10の効果についてです。 断食ってすごくカラダにいいんです。知ってましたか? アトピーにかかっているあなた!断食のことについて知りたくありませんか?

宿命と運命 ~アトピーについてどう考える?~

今日は宿命と運命についてです。 アトピーって宿命でしょうか?運命でしょうか? アトピー患者にとって悩みのもとであることは間違いありません。 今一度アトピーについて考えてみませんか?

断食ってなんでカラダにいいの?

今日はなんで断食って体にいいのって話です。 断食ってもともと宗教上の修行でした。 それがいまでは健康として注目されています。 なんでカラダにいいのでしょうか?

食べ過ぎが空腹感を呼び寄せる?おなかがすいたって勘違いかもよ?

今回は食べ過ぎについてです。 食べ過ぎがおなたの体にどんな影響を与えているか知っていますか? 知らないあなたは知らないうちに自分を苦しめているかもしれません。

アトピー実況中継!?

今日は私の生活習慣についてです。 今現在どのような生活をしているのか 数か月後にどのような結果が出たのかを備忘対策のために書いてます。

習慣を変えるって大変?

今日は習慣化についてです。 アトピー改善を図るためには習慣ってすごく大切です。 もはや、アトピーを元から治す方法はこれしかないのかも...

季節の変わり目ってアトピーひどくなるよね?

今日は季節の変わり目についてです。 季節の変わり目ってアトピーひどくなりませんか? ちゃんとアトピーが悪化する理由があるんです。 そして対策もちゃんとできます。 季節の変わり目だからこそ取り組んでみませんか?

アトピーって性格に影響する?

今日はアトピーって性格に影響するって話です。 肌の状態がよくないことで自分に自信がなくってしまい、「人前に出ることを拒んだり」、「対人恐怖症」、「自信喪失」になったりします。 アトピーはやる気スイッチをオフにしてしまうものなのです…

カラダ洗いすぎてない?アトピーの悪化はカラダの洗いすぎが原因かも?

今日は肌が乾燥気味だという人に必見です。 肌の乾燥の原因は○○かもしれません。 肌がきれいな人に聞くと共通の答えが返ってきました。 それが今日のテーマです。

アトピーを3か月で完治させた超秘策!

今日はアトピーを3か月で完治させた超秘策についてです。 お金も全然かかりません。 人工的なものも使いません。 必要なのは3か月○○をすること…

それ食べちゃダメ!アトピー患者が避けるべき「3+3」

アトピー患者が避けるべき「3+3}を見つけました。 アトピーを悪化させるもの、緩和してくれるものしっかりと区別をつけてこれから生活していきましょう。 アトピー治したい一って方は見てください!

脱ステロイドについて調べてみた!

こんにちは! 昨日の夜に彼女に「大丈夫」って起こされました。 俺:なんで!? 理由を聞いたら私が寝てる最中にうめきながら手を掻いていてその音で起きたそうです。 リバウンドがついに来たか…焦っているアキです。 今日のテーマはこちら! 脱ステロイドに…

アトピーって意外といいかも!?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! アトピーって意外といいかも!? アトピーってかゆし 見た目が醜いし アトピーが持病で最悪って思っている人多いですよね? でも意外と悪くないものかもしれません。 私はアトピーって …

砂糖は「この世でもっとも歴史のある覚せい剤」?

今日のテーマは砂糖はこの世でもっとも歴史のある覚醒剤?です。 もはや何気なく口にしている砂糖ですが、真剣にカラダに毒かどうかを考えてことありますか? どんな影響があるしょうか?

「タダ」より高いものはない!「空腹感」がアトピーを治す!

今日のテーマはタダより高いものはないです。 アトピー改善の商品は、患者の数と伴っただんだん増えてきています。 しかし、効果が実際に伴っているものはどれくらいあるのでしょうか? ホントにどの商品はアトピーを治すのに必要なんでしょうか? 私が選ん…

一日二食がアトピーからあなたを救う!まずは朝食抜いてみよう!

今回は一日二食の生活を紹介します。 実際にどのような食生活をしているのか? ホントに効果があるの? 間食は? などのことが書いてあります。

自律神経のバランス取り戻してアトピー改善!温冷浴がアトピーからあなたを救う!

今回は温冷浴についてです。 温冷浴とは冷たい水とお湯を交互に浴びる入浴法です。 この入浴方法は自律神経に作用して、体の酸性とアルカリ性のバランスを保ってくれる効果があります。 そして温冷浴をすると、、、

正しい薬の使い方しってる? ひどい炎症はFTUで!

今日はステロイド剤の正しいつけ方についてです。 FTUって聞いたことありますか? FTUこそが正しくステロイド剤を使うために必要な知識です。 FTUとは…

サウナと水風呂がアトピーに効く?!

今日のテーマは「サウナと水風呂がアトピーに効く!?」です。 アトピー治療でサウナと水風呂が効果があるって知ってましたか? どちらかだけでも効果があるのですが、二つあわせるとすごく効果があるんです。

現代人は食べ過ぎ!一日三食たべているあなた、あなたのことですよ!

この世の中には二種類の人間がいる... 「一日三食ちゃんと食べている人間」と「一日二食以下に抑えている人間」だ。 どちらの方が健康で長生き、かつ持病もなく生活できるのだろうか? 「一日二食以下に抑えている人間」だ…