2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイボスティーの驚くべき効果!アトピーに効くルイボスティーの3つの効果!

今日のテーマは 「ルイボスティーの驚くべき効果!アトピーに効くルイボスティーの3つの効果!}です。 ルイボスティーってアトピーにすごく効果的なんです! 3つの効果がアトピーからあなたを救います。

痒い時には肝臓をいたわって!肝機能を高める食べ物ベスト3

今日のテーマh アトピーのかゆみを収める方法です。 そのそのアトピーのかゆみ原因を知っていますか? かゆみを抑えるためには原因を知りましょう!

日本三大薬湯に行ってきた。アトピーに効くかどうか試してみた!

今日のテーマは 「日本三大薬湯に行ってきた。アトピーに効くかどうか試してみた!」です。 新潟県十日町市に日本三大薬湯があるんです。実際にアトピー患者の私がいってみました。 実際に効果あるのか? 気になる方はどうぞ!

ザ・ガードコーワ整腸錠PCを2週間使ってみて。果たしてアトピーに効果はあるのか?

今日のテーマは 「ザ・ガードコーワ整腸錠PCを2週間使ってみて。果たしてアトピーに効果はあるのか?」です。 腸内環境を整える商品っていろいろあるけど実際効果があるのか実際に体験してみました。 興味のある方はどうぞ!

温冷浴がアトピーの湿疹に効く!夏はじめが温冷浴を始める絶好のタイミング!

今日のテーマは 「温冷浴がアトピーの湿疹に効く!夏はじめが温冷浴を始める絶好のタイミング!」です。 私が実際にアトピー改善のために取り組んでいる温冷浴について説明します。 これを読むと温冷浴の始め方のコツがわかります。

アトピーを治すには3つのことだけ気をくばれ!

今日のテーマは アトピーを治すには3つのことだけ気をくばれ!です。 アトピーを治すには主に三つのことに気を配れば大きく症状は改善します。 アトピー患者の方はぜひとも読んで実践してください!

肌の調子が悪い時ってテンション下がるよね?そんなときはテンションさげておこう!

今日のテーマは 「肌の調子が悪い時ってテンション下がるよね?そんなときはテンションさげておこう!」です。 肌の調子と気分ってどうしても引きつられてしまいますよね? 特にアトピー患者の方は! 肌の調子がよくないときに読んでください!

こどものころのあだ名は「ゾンビ」?アトピーってトラウマに?

こんにちは 脱ステロイド実践中あきです。 今日のテーマはこちら こどものころのあだ名は「ゾンビ」?アトピーってトラウマに? 新潟県のとある田舎町に普通の小学生がいました。 彼のニックネームは「アッキー」という とてもかわいらしいものでした。 彼の…

アトピーって体の毒が出てゆくためのもの?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです! 今日のテーマはこちら! アトピーって体の毒が出てゆくためのもの? 通常私たちの体は内臓の中だけで、毒素を処理します。 しかし 中の内臓のキャパシティを超えてくると体の表面も使って毒素を出そうとするの…

腹4分目で神に近づく?!

今日のテーマは腹四分目で神に近づくです。 超少食って単純に健康にいいだけではなく、その健康からのかなりの恩恵を受けることになります。 芸能界やビジネス界などの第一線で活躍してる人たちもその恩恵を受けている人たちがいます。