アトピーがリバウンドしたときの対処法は?

今回は「アトピーがリバウンドしたときの対処法」です。 暑くてついついアトピーがひどくなってしまったというあなたに必見の記事です。ぜひ!

暑い夏だからこそ、胃腸の健康管理に気をつけよう!

今回のテーマはこちら 「暑い夏だからこそ、胃腸の健康管理に気を付けよう!」 暑くなってきて冷たいものを口にし過ぎておなか壊してませんか? お腹を壊すとアトピーによくないです…

アトピーが完治すると旅行がすごく楽しい!

今回のテーマは アトピーが完治すると旅行がすごく楽しい!です。 この間伊豆に旅行に行ってきたのですが、アトピーが完治してからの旅行ははじめてでした。 すごく旅行が楽しめました。 やっぱりアトピーが完治するといいですね…

アトピーでかゆい時の対策③ ~水かぶり編~

今回のテーマはこちら 「アトピーのかゆみはお風呂を上がる前の一工夫で改善!かゆみを吹き飛ばす驚きの方法とは!?」 アトピーがかゆくて困っているあなた 夏場の今だからやりやすい改善方法があります。アトピーのかゆみを改善したい人はチェックしましょ…

90日間本気でアトピー改善に取り組んだ結果…

今回のテーマは 「90日間本気でアトピー改善に取り組んだ結果報告」です。 もともと重度のアトピー患者だった私が90日間3つの改善方法に取り組んできた結果、改善したのか?はたまた… 気になる方はどうぞ!

もしアトピーを改善する入浴剤があったとしたらと考えたことがあるなら、この記事はきっと役立ちます。

今回のテーマは ・アトピーで肌が乾燥してる ・アトピーが一時的にすごいかゆい ・かゆくて眠れない… そんな方にピッタリな記事です。 心当たりのある方はぜひ読んでください。

アトピーでかゆいときの対策② ~ルイボスティー編~

今回のテーマは アトピーでかゆいときの対策② ~ルイボスティー編~です。 かゆくてかゆくてたまらない! そんなときありますよね? このブログを読んで、どのようにしたらいいのかチェックしましょう!

アトピーでかゆい時の対処法その①~ヒスタミン編~

今回のテーマはこちら 「ヒスタミン成分を避けて、抗ヒスタミン成分が入ってるものを食べよう!」 かゆみの原因はヒスタミンです。 かゆみがひどい時には皮膚科の先生に抗ヒスタミンの錠剤が出されます。 人工的な抗ヒスタミンではなく、天然の抗ヒスタミン…

アトピー治療にステロイド剤が使われるけど、そもそもステロイド剤ってなに?

今回のテーマはこちら! 「アトピー治療にステロイド剤が使われるけど、そもそもステロイド剤ってなに?」 皮膚科にいくと必ず出されるステロイド剤。でもステロイド剤について勉強したことありますか? アトピーについて考えるときにはしっかりと身につけて…

無理に脱ステロイドをしない、でも最終的には必要!

今日のテーマはこちら 無理に脱ステロイドをしない、でも最終的には必要! 塗り薬を卒業するにはゆっくりと 段階をおいてやりましょう! 今回がそのやり方をお伝えしてます。

「アトピーを3か月で完治させる超秘訣」を52日間みて結果報告!

今日のテーマは「アトピーを3か月で完治させる超秘訣」を52日間みて結果報告!です。 現在脱アトピーのために取り組んでいる超秘策の途中結果報告です。 3か月で完治させる超秘策が気になる方はぜひご覧ください。

ルイボスティーの驚くべき効果!アトピーに効くルイボスティーの3つの効果!

今日のテーマは 「ルイボスティーの驚くべき効果!アトピーに効くルイボスティーの3つの効果!}です。 ルイボスティーってアトピーにすごく効果的なんです! 3つの効果がアトピーからあなたを救います。

痒い時には肝臓をいたわって!肝機能を高める食べ物ベスト3

今日のテーマh アトピーのかゆみを収める方法です。 そのそのアトピーのかゆみ原因を知っていますか? かゆみを抑えるためには原因を知りましょう!

日本三大薬湯に行ってきた。アトピーに効くかどうか試してみた!

今日のテーマは 「日本三大薬湯に行ってきた。アトピーに効くかどうか試してみた!」です。 新潟県十日町市に日本三大薬湯があるんです。実際にアトピー患者の私がいってみました。 実際に効果あるのか? 気になる方はどうぞ!

ザ・ガードコーワ整腸錠PCを2週間使ってみて。果たしてアトピーに効果はあるのか?

今日のテーマは 「ザ・ガードコーワ整腸錠PCを2週間使ってみて。果たしてアトピーに効果はあるのか?」です。 腸内環境を整える商品っていろいろあるけど実際効果があるのか実際に体験してみました。 興味のある方はどうぞ!

温冷浴がアトピーの湿疹に効く!夏はじめが温冷浴を始める絶好のタイミング!

今日のテーマは 「温冷浴がアトピーの湿疹に効く!夏はじめが温冷浴を始める絶好のタイミング!」です。 私が実際にアトピー改善のために取り組んでいる温冷浴について説明します。 これを読むと温冷浴の始め方のコツがわかります。

アトピーを治すには3つのことだけ気をくばれ!

今日のテーマは アトピーを治すには3つのことだけ気をくばれ!です。 アトピーを治すには主に三つのことに気を配れば大きく症状は改善します。 アトピー患者の方はぜひとも読んで実践してください!

肌の調子が悪い時ってテンション下がるよね?そんなときはテンションさげておこう!

今日のテーマは 「肌の調子が悪い時ってテンション下がるよね?そんなときはテンションさげておこう!」です。 肌の調子と気分ってどうしても引きつられてしまいますよね? 特にアトピー患者の方は! 肌の調子がよくないときに読んでください!

こどものころのあだ名は「ゾンビ」?アトピーってトラウマに?

こんにちは 脱ステロイド実践中あきです。 今日のテーマはこちら こどものころのあだ名は「ゾンビ」?アトピーってトラウマに? 新潟県のとある田舎町に普通の小学生がいました。 彼のニックネームは「アッキー」という とてもかわいらしいものでした。 彼の…

アトピーって体の毒が出てゆくためのもの?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです! 今日のテーマはこちら! アトピーって体の毒が出てゆくためのもの? 通常私たちの体は内臓の中だけで、毒素を処理します。 しかし 中の内臓のキャパシティを超えてくると体の表面も使って毒素を出そうとするの…

腹4分目で神に近づく?!

今日のテーマは腹四分目で神に近づくです。 超少食って単純に健康にいいだけではなく、その健康からのかなりの恩恵を受けることになります。 芸能界やビジネス界などの第一線で活躍してる人たちもその恩恵を受けている人たちがいます。

「アトピーを3か月で完治させる秘訣」を試してみた!20日間の途中結果報告!

今日のテーマは「アトピーを3か月で完治させる方法」を20日間やってみた結果です。 まだ20日間しか経っていませんが、かなりの変化を感じています。 アトピーを抱えている人にお勧めです!

快眠でアトピーを治す!睡眠の質を高めるための3つの方法!

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! 快眠こそがアトピーを治す!睡眠の質を高めるための3つの方法です! ここ最近睡眠不足が続くことがあり、 日に日にストレスがたまっているのを感じていました。 ストレスが溜まってい…

ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?!

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?! ここ最近便の様子がよくないので、思い切って買ってみることにしました。 半日断食生活を送っているにも関わらず、腸の調子が悪くなるとは… …

生後間もなく発症のアトピー性皮膚炎の原因ってお母さんの産道!?

今日のテーマはアトピーの原因ってお母さんの産道?です。 私は生まれて間もないころからずっとアトピーです。その原因がまさか産道だったなんて… お子さんをアトピーにしないためにもチェックしましょう!

血液検査うけてみた!そしたらとんでもない結果だった…

こんにちわ! 脱ステロイド実践中のアキです。 本日のテーマはこちら! 血液検査を受けてみたら、結果がやばいことになっていた… 実は先週、アレルギー反応を調べる為に内科に行ってみました。 行ってみたら血液検査を受けてみたらとのことだったので、受け…

日焼けってアトピーにいいの?悪いの?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです! 本日のテーマはこちら! 日焼けってアトピーにいいの?悪いの? アトピー患者の肌っていろんなものに敏感になってますよね? ダニ、ほこり、ストレスなど 紫外線もその一つです! 紫外線って悪? 紫外線を浴び…

アトピー治したかったら温冷浴と飲茶4リットル

今日のテーマは温冷浴と4リットル飲茶の体験記です。 私自身が、体験中の結果を書いています。 果たして、アトピー改善に効果があるのか?

アトピーを治したかったら断食しろ!断食ってホントにすごい!断食の10の効果

今日は断食の10の効果についてです。 断食ってすごくカラダにいいんです。知ってましたか? アトピーにかかっているあなた!断食のことについて知りたくありませんか?

宿命と運命 ~アトピーについてどう考える?~

今日は宿命と運命についてです。 アトピーって宿命でしょうか?運命でしょうか? アトピー患者にとって悩みのもとであることは間違いありません。 今一度アトピーについて考えてみませんか?

断食ってなんでカラダにいいの?

今日はなんで断食って体にいいのって話です。 断食ってもともと宗教上の修行でした。 それがいまでは健康として注目されています。 なんでカラダにいいのでしょうか?

食べ過ぎが空腹感を呼び寄せる?おなかがすいたって勘違いかもよ?

今回は食べ過ぎについてです。 食べ過ぎがおなたの体にどんな影響を与えているか知っていますか? 知らないあなたは知らないうちに自分を苦しめているかもしれません。

アトピー実況中継!?

今日は私の生活習慣についてです。 今現在どのような生活をしているのか 数か月後にどのような結果が出たのかを備忘対策のために書いてます。

習慣を変えるって大変?

今日は習慣化についてです。 アトピー改善を図るためには習慣ってすごく大切です。 もはや、アトピーを元から治す方法はこれしかないのかも...

季節の変わり目ってアトピーひどくなるよね?

今日は季節の変わり目についてです。 季節の変わり目ってアトピーひどくなりませんか? ちゃんとアトピーが悪化する理由があるんです。 そして対策もちゃんとできます。 季節の変わり目だからこそ取り組んでみませんか?

アトピーって性格に影響する?

今日はアトピーって性格に影響するって話です。 肌の状態がよくないことで自分に自信がなくってしまい、「人前に出ることを拒んだり」、「対人恐怖症」、「自信喪失」になったりします。 アトピーはやる気スイッチをオフにしてしまうものなのです…

カラダ洗いすぎてない?アトピーの悪化はカラダの洗いすぎが原因かも?

今日は肌が乾燥気味だという人に必見です。 肌の乾燥の原因は○○かもしれません。 肌がきれいな人に聞くと共通の答えが返ってきました。 それが今日のテーマです。

アトピーを3か月で完治させた超秘策!

今日はアトピーを3か月で完治させた超秘策についてです。 お金も全然かかりません。 人工的なものも使いません。 必要なのは3か月○○をすること…

それ食べちゃダメ!アトピー患者が避けるべき「3+3」

アトピー患者が避けるべき「3+3}を見つけました。 アトピーを悪化させるもの、緩和してくれるものしっかりと区別をつけてこれから生活していきましょう。 アトピー治したい一って方は見てください!

脱ステロイドについて調べてみた!

こんにちは! 昨日の夜に彼女に「大丈夫」って起こされました。 俺:なんで!? 理由を聞いたら私が寝てる最中にうめきながら手を掻いていてその音で起きたそうです。 リバウンドがついに来たか…焦っているアキです。 今日のテーマはこちら! 脱ステロイドに…

アトピーって意外といいかも!?

こんにちは! 脱ステロイド実践中のアキです。 今日のテーマはこちら! アトピーって意外といいかも!? アトピーってかゆし 見た目が醜いし アトピーが持病で最悪って思っている人多いですよね? でも意外と悪くないものかもしれません。 私はアトピーって …

砂糖は「この世でもっとも歴史のある覚せい剤」?

今日のテーマは砂糖はこの世でもっとも歴史のある覚醒剤?です。 もはや何気なく口にしている砂糖ですが、真剣にカラダに毒かどうかを考えてことありますか? どんな影響があるしょうか?

「タダ」より高いものはない!「空腹感」がアトピーを治す!

今日のテーマはタダより高いものはないです。 アトピー改善の商品は、患者の数と伴っただんだん増えてきています。 しかし、効果が実際に伴っているものはどれくらいあるのでしょうか? ホントにどの商品はアトピーを治すのに必要なんでしょうか? 私が選ん…

一日二食がアトピーからあなたを救う!まずは朝食抜いてみよう!

今回は一日二食の生活を紹介します。 実際にどのような食生活をしているのか? ホントに効果があるの? 間食は? などのことが書いてあります。

自律神経のバランス取り戻してアトピー改善!温冷浴がアトピーからあなたを救う!

今回は温冷浴についてです。 温冷浴とは冷たい水とお湯を交互に浴びる入浴法です。 この入浴方法は自律神経に作用して、体の酸性とアルカリ性のバランスを保ってくれる効果があります。 そして温冷浴をすると、、、

正しい薬の使い方しってる? ひどい炎症はFTUで!

今日はステロイド剤の正しいつけ方についてです。 FTUって聞いたことありますか? FTUこそが正しくステロイド剤を使うために必要な知識です。 FTUとは…

サウナと水風呂がアトピーに効く?!

今日のテーマは「サウナと水風呂がアトピーに効く!?」です。 アトピー治療でサウナと水風呂が効果があるって知ってましたか? どちらかだけでも効果があるのですが、二つあわせるとすごく効果があるんです。

現代人は食べ過ぎ!一日三食たべているあなた、あなたのことですよ!

この世の中には二種類の人間がいる... 「一日三食ちゃんと食べている人間」と「一日二食以下に抑えている人間」だ。 どちらの方が健康で長生き、かつ持病もなく生活できるのだろうか? 「一日二食以下に抑えている人間」だ…

一日三食っていつから始まったの? 仕掛人は?

一日三食の歴史についてです。 一日三食ってだれが決めたの? だれもが知ってる意外な人が仕掛人です。

ステロイド剤は自然治癒力を弱める!

今日はステロイド剤の怖さについてです。 一般的にアトピーになって皮膚科に行くとステロイド剤が処方されます。 ステロイド剤を塗ると一時的に赤みやジクジクした炎症を消してくれることから多用されます。しかし…