「アトピーを3か月で完治させる秘訣」を試してみた!20日間の途中結果報告!

こんちは!

 

ステロイド実践中のアキです。

 

今日のテーマはこちら!

アトピーを3か月で完治させる秘訣」を試してみた!20日間の途中結果報告!

20日前に始めたアトピー改善取り組みの一つ

 

atopilife.hatenablog.com

 の途中結果報告です。

 

具体的には毎日4リットルの飲茶です。

 

最初の14日間はルイボスティーを飲んでいましたが、

ここ最近はほうじ茶に変えました。

 

やっぱり味の変化がほしいですね。

 

気になる結果は?

最初の14日くらいまでは、季節の変わり目ということもあって

アトピーの悪化がありました。

 

しかし、春らしい季節が安定してきたころからアトピー

落ち着いてきました。

 

いや、かなり調子がいいです!

 

具体的にどのような変化があったのかというと

 

1.シャワーを浴びた後の肌の突っ張りが減った。

2.汗をかきやすくなった。

3.トイレに行く回数が格段に増えた。

 

シャワーを浴びた後の肌のツッパリが減った

全身にアトピーがある人は、わかると思います。

お風呂もしくはシャワーのあと肌かなりつっぱりますよね?

 

すぐにでも塗り薬をぬりたくなる気持ち!

 

その突っ張り肌がかなり解消されました。

f:id:doraemom-mobita-b:20170430234808j:plain

そのおかげで保湿のための塗り薬の使う量が大分減りました。

 

汗をかきやすくなった

今まで体質的になのかわかりませんが、

汗をかくことはめったにありませんでした。

(運動しているときでさえ、かなりの量をこなさないと

汗をかかなかった)

 

それが、急に汗をかくようになりました。

一番変化が表れたのは手のひらです。

 

今まですごいカッサカサだった手のひらが

急に手汗を書くようになりました。

f:id:doraemom-mobita-b:20170430235008p:plain

健常者(アトピー患者でないひと)と同じくらいの

手のひらの潤いになってきました。

トイレに行く回数が格段に増えた

一日に4リットルものお茶を飲んでいるので

当たり前といえば、当たり前です。

 

今まで3時間に一回くらいのペースでトイレにおしっこに

行っていました。

しかし、今は30分に一回くらいのペースで

おしっこをしに行ってます。

f:id:doraemom-mobita-b:20170430235229j:plain

かなりの手間といえば、手間です。

 

友達にはまたってかなり言われてます(笑)

 

以上がアトピーを3か月で完治させる秘訣をやってみた途中報告です。

 

トイレにいくという手間はかかりますが、

改善を感じているのは確かです。

 

アトピーを抱えている人ぜひとも試してみては?

 

それでは