ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?!

こんにちは!

 

ステロイド実践中のアキです。

 

今日のテーマはこちら!

ザ・ガードコーワ整腸剤PC買ってみた?!

ここ最近便の様子がよくないので、思い切って買ってみることにしました。

 

半日断食生活を送っているにも関わらず、腸の調子が悪くなるとは…

 

アトピーの状態も腸の調子が悪くなってからだんだん悪くなってきました。

 

そこで、考えて選択肢は二つ。

 

1.一日断食を結構する

 

2.乳酸菌を増やすなにかを摂取する

 

昨日の昼間に考えて、今の職場環境では一日断食は現実味を帯びてない…

 

となると乳酸菌を増やす何かを摂取するしかないか…

 

そう決めてから昨日の夜にドラッグストアに行きました。

 

そしてふらふら歩いていると、目に留まったのがこちらです。

デデーン

 f:id:doraemom-mobita-b:20170427233958j:image

以前からCMをやっているときから実は気になっていました。

 

もともと腸内の調子がよくないことは

おならの頻度やおならのにおいから感じていました。

 

買おうとしたものの、以外と値段がするので躊躇していました。

 

しかし、今回脱ステロイド実践中だし、ほかの治療法の試していることだから

やってみようと踏ん切りがつきました。

 

一瓶で1400円くらいだったでしょうか?!

 

これですこしでも腸内の様子がよくなれば…

 

わらにもすがる思いとはこのことですね。

 

とりあえず昨日の夜から飲んでみてどんなものかなーと思っていたら

おなかの様子がいつもと違うのは確かです。

 

なんかすごい違和感があります。いま…

 

そして、かなりゆるい感じの便が先ほど出てきました…

 

大丈夫かな?汗

 

とりあえず、2週間チャレンジと書いてあったので2週間あ続けて見ます。

 

2週間後にどんな結果になったのかまたお知らせします!

 

みなさん、それでは!